集まれ塩ビ管スピーカー関東オフ会2010

今年はW3-871SCの5.5L単純バスレフ+ショート・ホーン、FE87EのSketch(ダブルバスレフ)と、新作SPスタンドを持ち込みました。

会場の雰囲気を味わってください。↓(デジタルカメラでの録画です)





OFF会の写真や、作品に対するコメントは ↓

http://www.enbisp.com/modules/xpwiki/144.html


ショート・ホーンはそこそこ皆さんに注目されたようで、数千万の機械で作ってるとか、この塗装は手塗りでは絶対に無理とか、いろいろと憶測が飛び交っていたと、後になって聞かされました(笑)。

どうやって作ってるの?塗ってるの?といった質問も多くいただきました。きっと、質問に対する答えをきいた方は、あまりにありふれた製作方法に、期待を裏切られた気分になったことでしょう(爆)。(数千万もする機械なんか待ってるわけないでしょう~~。)



主催者である たてちゅうさん、サイト管理人の なーおさん、当日司会を務めてくださった ザンジバルさん、そして参加者の皆さんに、感謝いたします!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

たてちゅう
2010年10月15日 18:27
先日は大変お世話になりました。
KO球サウンドいつ聴いても良い音ですね!
僕の目指す音です!!
KO球
2010年10月15日 20:27
たてちゅうさん

こちらこそ毎回お世話になりっぱなしで~汗。
皆さんの作品は、いい刺激になります。
また遊びましょう。
なーお
2010年10月22日 22:19
KO球さん

今年も楽しい企画をありがとうございました。
毎年オフ会でKO球サウンドを聴けるのが楽しみです。

> また遊びましょう。

これですよね。 これからも楽しくやりましょう。
KO球
2010年10月22日 23:01
なーおさん

私も毎年なーおさんの力作を楽しみにしています。

広い場所で、ガーンと鳴らして、楽しくやりましょう!!